見出し画像

【フランスの蔵で醸造したお酒解禁‼️】

遂に、wakazeさんがフランスの蔵で醸造した水もお米もフランス産のお酒が本日解禁となりました。

東京にも醸造場がありどぶろくなども造られていたり、ボタニカルな日本酒も造られているwakazeさん。

昨年の角打ちイベントでは新しい風を三益に吹かせてくれた酒蔵さんです。

そのwakazeさんがフランス産清酒『 C’est la vie セラヴィ』が本日解禁となりました。

日本酒を世界酒にというスローガンをもちワインの本場であるパリにて遂に100%フランス産のSAKEが誕生しました!

ワインの本場にふさわしいコルク栓というのも納得です!

白麹を使用したことで柑橘系の爽やかな酸味、フランスの硬水仕込みによるミネラル感が特徴です。

冷蔵庫やワインクーラーでキリッと冷やし、ワイングラスでお楽しみ下さい🥂

おつまみはサーモンのマリネなどが相性抜群です。

数量限定ですのでお早めに! ・C’est la vie セラヴィ 1.920円(税別)

#wakaze #フランス産清酒 #Cestlavie #セラウ ゙ィ #三益酒店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?