見出し画像

◾︎お盆前のきりっこ食堂(子ども食堂)◾︎

今日はお盆前のきりっこ食堂(子ども食堂)!

三密を避けるため、今回もお弁当を配布。

今日のお弁当は、取引先のtorikagoさんで親子丼とチャーシュー炒飯をオーダー🍱嬉しいサラダ付🥗

また、有難いことに「子供たちにどうぞ。」と、赤羽で新しくオープンした『真打ち』さんの食パンも沢山いただきました🍞甘みのある美味しいパンにみんな大喜び🎈

応援してくださる皆さんのお陰で、毎月2回開催出来ています。子供たちの笑顔に繋げていける活動になれれば、嬉しいです🌈

今後も大人から子供まで集える、地域に根差した店創りを目指していきます😊‼️

※三益酒店のお盆休みは、8月15日〜17日です。

#三益酒店 #三益酒店チラシ #三益の隣 #地酒専門店 #三益酒店 #三益屋 #三益ノ隣 #三益の隣 #東京都北区赤羽 #赤羽 #桐ヶ丘 #地酒専門店 #地酒屋 #地酒処 #唎酒師 #角打ち #カクウチ #宮崎商店 #インシュタク ゙ラム #夢いっは ゚い #飲み比へ#桐ヶ丘中央商店街 #桐ヶ丘商店街 #三姉妹酒屋 #タッカンマリ #きりっこ食堂 #子と ゙も食堂 #子供食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?