見出し画像

◆三益のホワイトデーのお知らせです✨◆

三益のホワイトデーのお知らせです💚💛💚💛💚💛💚💛💚


バレンタインのケーキもとても大好評だったヨリミチさんのホワイトデーのケーキが届きました✨✨🌿💕

オレンジとハーブのケーキ 
🍊✖️🌿✖️🧁

今回は爽やかなハーブとナッツのケーキです✨✨

●オレンジピール/ローズマリー/ミント/レモンバーム/3種のハーブ
アーモンド/クルミ

ハーブの爽やかな風味とオレンジピールの甘酸っぱさがさっぱりさがお酒と合うんです✨😋

ナッツのザクザク感も食感が楽しい⤴️⤴️😋

白ワインやジンウイスキーのハイボール🥃

香りの高めのフルーティータイプの日本酒💕

是非、ホワイトデーのお返しに如何ですか❓💛💚💛

ラッピングもヨリミチさんらしいセンス抜群の包装が可愛い過ぎて自分へのプレゼントにも是非💕☺️

本日から店頭に並んでいます🧁

ご予約設けたまわりますので是非お試し下さい☺️

#ヨリミチ
#ホワイトデー
#三益酒店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?