見出し画像

オナニーはするなSEXをしろ!

どうもミマサです!
このタイトルを見て、いや俺はオナニーも好きだしSEXも好きだから両方するわ!なんでオナニーしちゃいけないねん!と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、今回は夜の営みについてのお話ではないのでそちらの方をお間違えないようによろしくお願いします。では行きましょう。

★差し入れしたい人について


今回は僕の大好きなキングコング西野さんにまつわる話です。
キングコング西野さんって基本的に毎日一食で蕎麦しか食べないそうなんです。理由は多分ご飯食べてる時間が勿体ないって言うのとご飯を毎回選ぶ時間が勿体ないって事だと思います。
※俺もそんな体に生まれたかった

それでよく色んなファンの方などから差し入れを頂くみたいなんですがこれを西野さんは凄く嫌っています。なぜなら基本的にそれを頂いてしまってそれを食べてしまうとそのカロリーを消費する時間も使わなくちゃいけなくなるので余計に時間がかかるからみたいな事を言っていたと思います。

☝️この動画の18:28くらいからその話も少ししています。
ここでは厳密には食べ物食べさせてくる人の話でそっちの話題で消費カロリーの話が出てきましたが、でもここで問題なのがこれを良かれと思って差し入れしている事にあると思います。


★とあるインスタライブのお話し

西野さんって基本的に配信をする時ってYouTubeライブが多いんですけれども、とある日にYouTubeライブが調子悪くて全然見れない時があったんですが、その日にインスタライブに切り替えたんです。

そこでは基本的に視聴者のコメントで来る質問とかに受け答えをしている訳なんですが、そこのコメントで『西野さんがいつも食べている蕎麦の差し入れだったらどうですか?』みたいな質問があったんです。

ここで西野さんは『要らないって言ったら要らない』って仰っていました。
それに関してはごもっとも。自分の嫌な事はどんな形でさえ嫌なのは当然だって言うのが僕の意見です。ただ、更にこんな形の質問が来ました。

『西野さんも(差し入れを)送りたい人の気持ちを理解する努力はしてほしい』と言うコメントがありました。そこで西野さんも色々な反論をしていましたがこれはおかしな事だなと個人的にも思っていて、

例えばこれを読んでいるあなたがめちゃくちゃブスだとします。
それで人からブスと言われる事をよく思っていない。「でもブスなんだからブスって言いたい人の気持ちを理解する努力はしてほしい」と言ってるのと同じではないですかね???これっておかしいなと僕は思いました。

そう、これはつまり一方的なオナニーなんです。
相手が気持ち良くなっていなくて自分だけの欲求を満たそうとしているただのオナニーなんです。これを分かっていない人ってまぁまぁ居るなぁと思います。

基本的に人対人で行われる物事に関してはオナニーではなくSEXをした方が絶対いいなと思っています。そんなに西野さんに差し入れをしたい方に僕から一つ提案をさせて頂きます。

西野さんは絵本えんとつ町のプペルを子供達に毎月一冊届けると言う
えんとつ町のプペルこどもギフトと言う月額会員制2000円のサブスクリプションをやっています。

つまりこの会員になれば必然的に自分が毎月支払っているお金でえんとつ町のプペルが世界中に子供達の手に渡る事になります。

これが西野さんにどうしても差し入れしたい人と西野さんをwinwinの関係にする素晴らしいギフトなんじゃないかなと思います。
これこそがSEXです。お互いが気持ち良い関係性になるのが1番ファンとタレントにとって良い事なんじゃないかなと思いました。

と言う訳で今回はオナニーはするなSEXをしろ!と言うお話をさせて頂きました。

若干タイトルに釣られるような要素も含んでいるとは思いますが個人的にまだそんなに差し入れをしたい人が居るんだなと思ったのでそこで僕からの提案を聞いてほしいなと思ったのでこの記事を書かせて頂きました。

一応西野さんのお話なので西野さんのオンラインサロンのリンクも貼っておきます。是非気になる方は覗いてみて下さい。

それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?