見出し画像

今日はいろいろあった

今日も今日とていろいろ
なんか新しい事教えてもらって
いろいろやりすぎて家帰ってきてから
メモするのもダルいぐらいなんですが笑

パートの御局様←
面接してくれた人も要注意人物です
って言うてた人を発見した!笑
あーこの人がそうだろうなと。
仕事中はさすが!と思う程のテキパキ
そらそうだ。お局って言われるぐらい
長い歴があるんやもんなーと笑
その後の掃除の時はひたすら子分みたいな人と
喋って何もしてない上に
社員さんもいろいろ言ってたので確定した笑

それよりも、パートのオジサンの話をしたくて
その人が昨日店長と副店長に呼ばれて
いろいろ注意されたらしく
内容は私ともう1人の新人に対して
いろんな事を教えたりしないでください。
あなたがする仕事と新人2人がする仕事は
別にしてるので←と言われたそうで
それを朝愚痴られました笑。
同じパートなのに一緒にすれば
早く終わるような話なのにと、、、。
それで2児ママさん何か言った?
と言われたので社員さんかと思ったとは
話しましたよ?それ以外に言われたことは
知りません。と伝えると
そーなんかー。なんか色々怒られた←
いや、知らんわ。ってもう1人の人と
なりましたよね笑

その後すぐ社員さんがきて
あの人に何か言われませんでしたか?
何か言われたら直ぐに伝えてください
いろんな人にいろいろ言われるだけの事を
してるような人なので気をつけてください
って言われて、、、
あー。めんどい人が沢山おるんやー
って思いましたよね笑
まぁおばさんばかりの職場だし
一筋縄ではいかない人間関係なんだろうな
って思いつつも土日祝休みって魅力的な
職場なだけに続ける気マンマンですけども🤣

ある程度仕事を覚えて
こなして行けば余裕になるだろうな👌
って思って5日目が終了しました笑
明日行けば休みだぁ!!!!
明日も頑張ろう👍👍👍。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?