見出し画像

今日は私の誕生日。noteのスタート記念日にしよう!

心地良く自由に暮らしたい!毎日、新しい自分を発見したい!hello new me!どんな時も、心の奥底にそんな欲求が広がっている。

今日は、2021年6月12日。私の誕生日。何か新しくスタートしたい。私の欲求を満たすために、noteやっちゃうか!何かを書く、描くことで、自分の内観ができるし、ハピネスクリエイターになる!と決めたからには、何かクリエイトしないとね。プロフィールを考えたり、ヘッダーの画像を選んだり、簡単とはいえ、自分をアピールするには、自分を客観的に見つめつつ何が言いたいのか、簡潔にまとめねば。noteさんからのアドバイス“最も大事なこと”を読ませてもらって、なんか感動してしまった。

みなさんにnoteを使っていただくにあたって、何よりも優先していただきたいポイントが2つあります。

創作を楽しみ続けること ずっと発表し続けること

上の2つは、ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なことです。

なんか、私が思うハピネスな未来ってこんなことよね。自分に正直になること。アンハピネスなことも綴り、無理しないことで、楽しく続けられそうな予感。今度こそ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?