見出し画像

5月31日まで実質無料で読めます

こんにちはmimariです。

先日、LDLコレステロールを下げるのに
成功した方法をお伝えした記事を
公開しました。

おかげさまでポツポツと
購入していただけています(=´∀`)

購入してくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!

真っ先に購入していただいた
金木犀さんの記事でも
紹介されました(//∇//)テレ

金木犀さんは主に、note内で活動している
クリエイターの方の紹介記事を
書かれています。

金木犀さんに紹介された後、
すぐ一件購入されたので
影響力の大きさを感じました.....!
ありがたいです。


今回の記事投稿で
LDL(悪玉)コレステロールを下げたいと
情報検索されている方の多さを
実感しました。

かくいう私も
約5年前は健康飲料やサプリメントに
お金をかけるぐらい悩んでいたので
その気持ちわかる....と思いながら
pvの推移を見ています。

多くの方に届くよう
コンテンツとしての精度を
上げていきたいので、
5/31まで返金機能を追加し
読みやすくしました。

これを機に気になっていた方は
ぜひ読んでみてください。

▼返金申請のやり方についてはこちら(note公式ヘルプセンター)


そしてよければ率直な感想を

・記事のコメント欄
・ダイレクトメッセージ
・購入した後に表示されるメッセージ欄

いずれかにいただけると嬉しいです。

より満足していただける文章に
仕上げたいと思います。


ps.

この勢いにのってココナラにも出品しました!
こちらもぜひよろしくお願いいたします。



読んでいただきありがとうございます。 サポート励みになっております。