見出し画像

確実に願いを叶える方法

おはようございます。annaです。

今日は、確実に願いを叶える方法!という
壮大なテーマにしてみました💦

結論 

願いを言葉にしよう。


え〜そんなことーーーーー(−_−;)
って思われたかもしれませんね(〃艸〃)

いやいや、聞いてくださいよ〜。
あのルフィーが


「 オレは海賊王になる男だ! 」

って言ってるんですよね………💦💦
あっ、ワンピースというマンガの話です😊笑

でも、桜木花道も

オレが出たからにはおまえら負け決定だ! 

って言ってるんですよね………💦💦
あっ、スラムダンクというマンガの話です😊笑

もう、マンガはいいよって怒られそうなのですが…

現実的に、言葉の力で願いを叶えている人は
沢山います。

ジョン・F・ケネディ が、
「1960年代が終わるまでに人類を月に送る」
というゴールを決めたそうです。

ただ、彼はどうすればいいのか、
その方法まではわからなかったそうです(・・?)

しかし、言い切ったことで

「行動を起こし、強い意志でできる!」と

真剣に取り組む姿勢を見せたのです。

多くの成功者にみられる、明確なゴール、
それを言葉にし、行動に移す事で
願いを叶えてきたんですね。

人間関係においても、行動する人は好かれます。

口だけの人にならないように、
噂話ばかり話す人にならないように、
常に、

「オラ、ワクワクすっぞ!」

なんて言える悟空みたいになりたいです。

あらっ、ドラゴンボールになっちゃいました(* ´艸`)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?