見出し画像

初のグループ展 開催🙋‍♀️

みなさんいかがお過ごしでしょうか

ちょーーー低血圧な私は朝起きたらまずはチョコレートを1粒。食べて30分ほどしないと動けない人間なんですが( ..)՞低血圧に増して+寒さがくるとストーブの前で体を温めないとガクガク震えて余計に動けないから早くもストーブ出しました。☃早w

さ本題ですが明日から

初のグループ展が始まります👏🏻✨

展示会だけではなくカーイベントがメインになりますが

ジャーン!こーんな素敵な会場…❤️‍🔥

ご縁がありお声がけいただき急遽開催が決まりました

もうね来られたらビックリよ以前オープン時に少しお邪魔したことがありますが

とにかくオシャレなの

車屋さんなのに。マイアミをイメージした内装で
全てがマイアミ!アメリカスタイル🇺🇸なによこの
空中に浮いた階段。怖くて下の方で写真とっておる↑

Googleフォト引用

行ったことないから知らんけど。興味本位でマイアミ見てみた。こんな素敵なところ行ってみたーい♥


ゲストはこちら

今をトキメク4人 ということでいいのかな‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

ちょーちょー有名アーティストの中に仲間入りさせてもらってます。うれちぃ。。感謝

感謝と言えばですが…3日ほど前大きなお仕事をいただいてもう私、大興奮中でございます

初めてね大きな対価をいただいてアートのオーダーをいただきました…うわぁぁん泣く。🙏

今までは描いたアートをお披露目したり販売したりって流れでしたがMIMA JAPANに描いてほしいって言って下さりご連絡いただいてお仕事いただきました

本当に本当にうれしくて。10年以上掛かったよ…

待ちに待った初の大きなお仕事
いつだって大きなお仕事には変わりはないけど今回ばかりは素敵すぎるガレージのお写真いただいて、ここに絵がほしいんだと言っていただけてプレッシャーが
半端じゃないけども。。
でもいつも通りに楽しんで描いていこう!ってあえてヒントはいただきませんでした💡あなたに全てお任せします と言っていただけて…なんて素敵なお客様なの
感謝。感謝。でございます


新作

せっかくの初グループ展だから最後の展示会に来てくれた方が見たことある作品ばっかりやなーとガックリしないように徹夜で仕上げました

Title:「One for all, all for one」

今また世界で戦争が起きているけれど🌏誰しも皆
一人一人に自由に生きていい権利があって決して人が人を殺めていい そんな事はないのです。あってはならないのです。どんな人だって誰かがこの世に与えた大切な命戦争によって失う命が1人でも減りますように

そして戦争になればお金などいくらあっても関係ない
対価など紙くずになってしまうんだろうね
そんな紙吹雪のお金

なんだか明るいようで深い意味を持つ作品に仕上げました

戦争で今も重症を負っている小さな子供やお年寄り
ニュースで見るたびに心が痛い。他人事ではなく人類皆、同じですよね。私にできることって考えても思いつかないけど"アートで伝えること"それだけはできるから。戦争したいなら指相撲で☝🏻 ͗ ͗
でも勝ち負け決めてくれ
日本には今の時代には戦争は考えられないかもしれないけど昔は日本も同じでしたからね。同じようにたくさんの方が犠牲になって亡くなって傷ついて大切な命を数え切れないほど亡くした。過ちは二度と繰り返しちゃいけない
他人事じゃなくてみんなも何かできること小さなことでもいいからして行こう。


今日は搬入してきます❤️‍🔥どんな風になるのかな
楽しみワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?