見出し画像

題「コツコツがコツ。」代表作品となりそうです🌱

題「コツコツがコツ。」

書いたつもりだったのになぜか書けてなくて
今更の再投稿🙇‍♂️失礼します

この作品はもう1ヶ月ほど前に描いたものなんだけど
オンラインストアでもずっと観覧上位を保ってて
私よりも周りの評価とご注文から私もこの作品が
どんどん好きになって行ったような感じ🌱
ストアを初めてお客様から教えてもらえたこと
たくさんあって…勇気を出してやってみて
本当に良かったと思う。まだまだ日々勉強で
日々みなさまに感謝です…❤︎

あまりごちゃごちゃして奥深い作品よりも
これほどシュールで目につくキャッチコピーや
謎な作品の方が人気だったりするのかな
代表作って自分で作るものではなく
人から教えてもらったりするものなのかも。

コツコツがコツ。
何事もコツコツと積み重ねることが成功への近道

この作品は実は私が何度も夢に出てきた
デザインを忘れないうちに布団から抜けて
ちゃちゃっとラフ画に納めておいて改めて描いたもの

よーし今日は描くぞー!ってなる日よりも
デザインが空からパッ!と降りてくる時の方が
直感的にいい作品ができるんだよね🌳
だからアート、アートになりすぎないでちょっとした
おでかけも絵描人にはとっても大切な時間で
息抜きもしっかりしないと良いものも思いつかないし
吸収もできない。

"とにかく楽しむこと"を

忘れないで
これからも作品をたくさん生み出していきたいな

次回東京美術館の準備をどんどんと進めております🌹

初めての都内🗼わくわくするな~

東京美術館にこちらの作品も展示予定です🗼
展示会詳細についてはまた改めて記事を書かせてもらいますね

ぜひお近くにお住まいの方は直接作品をみていただけると嬉しいです🌱

原画の展示は経験あるけどデジタルで描いたものの
展示は初めてだからそれもワクワク…🧚🏻

いつも応援してくださって本当にありがとうございます

余談ですが先ほど、初めて見るメールが…

公式マガジンさんが特集してくれたみたい…


展示会レポの記事が特集されていて
しかも!サネムがドーンとでかくなっていて
びっくり。嬉しい限りです…🙏

日々増えていくフォロワー様も嬉しくて
これからも継続するぞー🦋.*・゚

それでは溜まりに溜まった洗濯の山を片付けるので
今日はここらへんで。皆様本日もお疲れ様でした

︎✿ポートフォリオ
https://mima-japan.webflow.io/?fbclid=PAAaZQsehSXfkT7PJYoXJXRJ778It4ra3MqFz3XB2sdWleGRCnOt6eaVMuQSo_aem_AXmZB7XbmR5t23QZ--8mjIbk53l1cdXgaGfX__lIvMwrprFr6iOUuTe7t-28VT8DH5w

‪✿YouTube

https://www.youtube.com/@MIMAJAPAN

‪✿Pinterest

‪✿オンラインストア
https://mimajapan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?