見出し画像

良い感じを書き留める

一度、よし!始めよう!と思ったら
何だか続けて書きたくなってきました。
いい傾向にあります。笑

今日も書いてみよっと。
書きたいときにゆるゆると。

意外と肩肘張らず、居られる世界って
分かってきました。

なんか良いこと書かなくちゃ…って
思い過ぎずに、
もっと自由に考えてもいいのかなって
思えた。

そのうち、あっと驚くような
素敵な記事が書けるかもしれないし。

自分に伸びしろしかない。

成長の過程が直接見えるのも、
文章を書き留めていく醍醐味かもですね。

あ、なんか
"書き留める"って、好きな感じ。

好きな感じに出会えると嬉しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?