正しいダイエットとは?

こんにちは、美馬整体院です。

最近は整体だけでなく、ダイエットのお客さんが増えました。

ダイエットと聞くと、皆さん『キツイ』『辛い』を思い浮かべられます。

そして『痩せる』を連想しています。

しかし、ダイエットの本質は『食生活の改善』にあります。

我々は日頃、あまり意識していませんが『食べたもの』で身体を造っています。

なので、食習慣が乱れて→肥満→病気となるんです。

正しくダイエットする為には『◯◯を抜く』とか『◯◯制限』ではなく、貴方の食習慣そのものを見直す必要があるんです。

SNSの根拠のない情報に踊らされないように注意して下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?