高い治療院はいいところ?

どうも、美馬整体院です。

お客さんからの質問をタイトルにしました😃

先に答えを言いますと『そんな事はありません』です😅

例えば当院では、整体は4000円、足ツボ単品2000円(セットだと500円OFF)、パーソナルストレッチ3000円(セットだと500円OFF)、でやっています。※かなり安いと思います💦

他の施術者さんから「もう少し値段設定を上げてくれませんか?」との声も頂きましたが(笑)

その気持ちもわかります。価格破壊のような事になる可能性もありますから😅

僕の考えは『自分の師を超えたら、価格を上げる』なんです。

自分より腕がいい先輩よりも値段を高く設定する事は出来ません😅

金額はそのお店の家賃であったり、勉強代であったり、雑費がありますので、一概には言えないですが……『高い=良い』ではない事は覚えておいて下さい(笑)✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?