やりたかったことをやる

こんにちは☺︎

今日も暑かった〜☀️
もうこんなに暑いとは
真夏の猛暑は耐えられない💦
もともと暑がりで
25℃以上になると汗がじわり‥

学生時代はそれで共感してくれた友がいたな
懐かしい‥✨


独身時代からやりたいことは
たくさんあった
そのときはお金もなかったし
なかなか行くことができずずるずると。
ささいなことだけど、
結婚して子供が出来てから
叶ったこともある!

ずっと気になっていたカフェに行けたこと!
レールマウンテンに行けたこと!

まさか子供連れて行けるとは☺️
なんて事ないことだけど、
独身のときは結局行けなかったから
夢がまた叶ってうれしい

これならもっとたくさんの夢(というほどのことではないけれど)を
家族と叶えて行くと思うと
楽しみだ!

キャリアウーマンでバリバリ働くというのも
憧れるけど能力ないからなぁ〜なんて。

今日もお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?