見出し画像

じぶんのど真ん中を正直に生きるということ。





あまりにも、いろんなことを受けすぎる過敏な時期が4ヶ月ほど続き
 
人とも会えなくなったわたし。
 
 
いつも見守って、一緒に楽しんでいる大切な人たちが
わたしに向けてくれたメッセージ。
 
このエネルギーで、また次へ進めそう。
 
感謝の氣もちを込めて、ここに残させていただきます。
 
ありがとう♡

はるちゃん
お会いしたことないけど😅
はるちゃんって呼ばせてください😊
はるちゃんの発信は  いつも
ど真ん中
良くも悪くも
自分に素直で
それを飾ることも無く
隠すことも無く
正直で素直で
めちゃくちゃ響く
あー私もこんな風に自分を出せたらって思うほど😳😳
miluhaさんの
歌も心に染みて泣ける😭
心地良い😌🍀
めっちゃ愛♥️

ありがとう
はるちゃん
miluhaさん
愛をこめて♥️

(Yさんより)

 



はるちゃんのすてきなとこは

自分の周りの世界を信頼しきってる💕っていう風に感じるところかなぁ
と、私は思ってまーす。

私はどっちかいうと不信感のが強いので、はるちゃん見てるともっと信頼して良いのかなーって肩の力を抜いて生きやすくなってくるのね。

いつも、ありがとうねん💕😊

(Eさんより)

 
 


初めて会った時から魅力的なお方だな〜と思っていました☺️✨

いつも、ありのまま生きているはるちゃん💛
色んなはるちゃんがいて楽しい😆

投稿を見て、元気もらってま〜す!!!

(Aさんより)

 
 



自分に真っ直ぐに正直に生きている、その姿勢に勇気をもらっている✨

自分の気持ちを見て見ぬふりしたりしないで、
しっかりと、小さな自分の声もちゃんと拾って、ごまかさない、聞かなかったことにしたりしない、苦しくてもしっかりと自分に向き合ってあげる✨

そしてそれを包み隠さずにオープンにしているところ✨

それを詩に書いて曲に出来て、唄い、表現しライブも実現しちゃう、しかも世界のcobaさんと✨
怖いけど、実現させる、夢に向かう姿、夢を叶える姿✨

しかも、その歌、表現には気づき、癒し、色々な多大な影響力がある✨

うたに留まらず、自分に正直に自分のその時々にやりたいことを、心のままに実行していく姿勢✨

エンパスだって巫女体質だって、生きずらくて大変だったかもだけど、
それもひっくるめて
全てはるちゃんの魅力✨

はるちゃんははるちゃんだから皆んな好きなんだと思うな〜💖

何したって、はるちゃんは、はるちゃんだから
ラブ❤️

(Hさんより)




ミルハちゃんの
飾らない お人柄が大好きです!!🥰🥳✨✨✨✨

(Tさんより)



声🤍、髪の毛🤍
「えっーーっ」て半分びっくり半分笑いって感じのとき🤍
「いーんだよ、そのままでいーんだよっ!」って言ってくれるとき🤍
治美のときもmiluhaのときもヌッタリ(←わたしには心地よい)
してるとこ

イベントや遊びのお誘いで
ひとりでも集まるなら
それ、魅力でしょ😊
できることなら
わたしもはるちゃんみたいに魅力的になりたい。

(Eさんより)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?