見出し画像

脳内ぐるぐると今季のアニメ

こんにちは :-)
今日は起きてからずっと脳内がぐるぐるしていて、
話したいことが止まらなくなってるみるたです
これ多分、発達障害あるあるなんだろうなー

発達障害が発覚してから既に5年程経ってるんですが
未だに自分の脳みそと向き合うことができませんw
けど起きるタイミング?みたいなのはわかるようになった気がします
私の場合はずばり気圧だと思います

/ズバリ!!!\

気圧がこれから下がるよ〜アラート警戒だよ〜
ってタイミングに頭痛が起きやすくなって、
その痛みをごまかしたいが為にめちゃくちゃ喋るという
そして喋りすぎて酸欠を起こすという、しぬほど矛盾してますw

今日も朝から母に脈絡のない話をしまくってしまい、
今これを書きながら自己嫌悪に陥っています
共通の趣味の話題だからそんなに嫌がられることはなかった気がしますが
(私はにゅ〜す、母はすの〜まんがすきなのでじゃに〜ずトークは
基本ちゃんと聞いてくれる気がします)
朝からめんどくさい娘だな〜と…母は多分感じてませんが…

こんなんで社会復帰できるんかな、と不安ではありますが
焦らず急がず、このnoteで吐き出しつつ、過ごしていこうかなと
考えております


ちなみにじゃにおたでもありますが、アニメとゲームもすきなので
今季のアニメもしっかり見ておりますよ!
見ようと思っているアニメは

  • SPY✕FAMILY
    フォージャー家全員ラブです♡♡
    原作も全巻買ってるぐらいハマってます!
    ボンドさん大好きすぎて、パソコンに貼りましたw

  • ポプテピピック
    愛すべきク◯アニメ代表ですよね…
    初回から無駄遣いしすぎてなんかもう笑いしか出ない

  • クールドジ男子
    これは初期4人がにゅ〜すの外見に似てる…と思って読んでました
    あっ、今は人数違うとか言わないで…
    マンガの配色が素敵なので、アニメだとどういう雰囲気になるのか期待大です!

  • 聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
    LoM大好きマンなので…リメイクも買ったぐらい大好きなので…
    PS1時代決まったストーリーやりすぎてディスク傷だらけで全クリした覚えがありません…(ぇ)
    賛否両論ありそうなのですがサボテンくんの為に私は見ます

  • BLEACH 千年血戦篇
    ちなみに原作は途中で読むの挫けた組です(ルビに負けた)
    挫折組でも見れるかな〜という淡い期待を込めて

  • 僕のヒーローアカデミア(6期)
    周りに流されて読み始めたらめちゃくちゃイイ!!!!
    実を言うとデクくんそんな好き系主人公じゃなかったんですけど
    でもTHEジャンプ系主人公、って感じで泣いたりしました
    アマプラで頑張ってアニメも見ます〜

  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
    カナデチャンッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
    猫耳+格闘系+可愛い=最高
    異世界賢者でがっかりした人もとりあえず全員見てカナデチャン天使だから

⇧ 参考にしたサイト ⇧

なんかアニメのことばっか言ってんなw
すみません、基本こんな感じのスタイルなのでw
好きなこと書いて萌え散らかしていきます☆

次の記事は見たいドラマでも書こうかな〜
みるたでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?