見出し画像

今日の日記 20200211

今日は用があったので朝から新宿に。

早く着いてしまったので都庁展望台に行ってきました。

20代の頃わりと近くで仕事してましたがいつでも行けると思うと行かないものです。

はじめて行きました。

南展望台には誰でも弾くことができるピアノがあるということなのでこちらに。


画像1

誰もいなけりゃさわってみようかと思ってましたがさすが無料の観光ポイント。沢山の方達が。

ここでピアノ弾く方達はすごく上手な方たちばかりなので当然なにも出来ず。

東には東京タワーにスカイツリー。

西にははるか遠くに富士山も見えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?