見出し画像

ビットコインはクジラで暴落🐳

ビットコインが昨日に続いて、15%以上下げて
います。仮想通貨市場分析会社の分析によると今回ビットコイン市場では58,000ドルで2,700BTCの売却があったとのことです。

これは約1億5660万ドル(約165億円)分の取引となり市場の下落圧力となったと言われています。

1,000ビットコイン以上持つ大口が増えており、彼らは「クジラ」🐳と呼ばれています。

レバレッジをかけていなければ、慌てて売る必要もないかと思いますが、レバレッジで取引している方々が慌てて売ったのかなと想像しております。

こちらは、長期保有者ですので、ゆったりと
構え、買い増しのため、30,000EURで指値設定を完了し、早めに寝たいと思います。

この記事は今後の値動きを保証するものではなく、取引は自己責任でお願いします。

続く

#ビットコイン #暗号資産 #仮想通貨  
#投資 #海外駐在員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?