見出し画像

どんなときも楽しく

7月27日(土)
みなさま、電話やメッセージ、コメントをありがとうございました!
それだけで ぐっと良くなったようです♪

2日間ずっと寝ているので、さすがに早く目が覚めた。ずいぶん回復してきている。

朝のぜんぶに「おはよう!」と、あいさつをする。

カカオにご飯をあげる。ウーちゃんとルーちゃんにエサをあげる。

今日もずっとベッドで過ごすつもり。

ベッドのまわりに果物や、冷たいお水、タニクちゃんや ぬいぐるみ、好きなものをあれこれ並べる。

ごはんさんが持ってきてくれたペットボトルクーラーに冷たいお水を入れておくと、ずっと ひえひえのお水が飲める。すごくいい。

クッションやガーゼタオルも並べて思う存分ゴロゴロできるようにする。ハムスターの巣みたいだ。

なんか楽しくなってきた。

今日もほとんど眠っていた。こんなに眠れるのが不思議だ。

夕方 ごはんさんがいろいろ買ってきてくれた。その中にはおいしいプリンも入っていた。ベッドに座って食べる。こういうのもなんか楽しい。

夜、花火の音が聞こえてきた。暗くした寝室で聴いた。夏の音。

明日になったらもっと回復しているだろう。楽しみだ。

少しだけ北斗七星を見た。きれいだった。夜のぜんぶに「おやすみ」を言う。

今日もいい一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?