見出し画像

みずがめ座、満月。余韻を感じよう

こんにちは✨

やっほー、ミリーです🍊

昨日、8/2はみずがめ座の満月でした~

皆さんみましたか?私は望遠鏡(安いやつね)でじっくりみましたww

模様まで見えるから、「え、なんかほんと化石みたい。」と思いました。

月は見えるのに、なんで宇宙はみえないんだろ。


そして、みずがめ座は【自由・平等・博愛】を象徴する月だそうです。

みずがめ座な私はこの日を楽しみにしていて、

何か新しい事を始めようと、初!オンラインサロンに参加してみました!

今日もきっと月がきれいだと思うので、夜風にあたりながら月を眺めてみてください。

なんかね、不思議な気持ちになるよ!

今月は満月が2回あって、確か8/31(木)だった氣がする♡

では、今日もお疲れ様でした~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?