見出し画像

2024.4.26 寝不足

身体±0
心−1

今日は夏日。
せっかく晴れていたのに、お散歩する元気はなかった。

理由はいくつかある。

まず、昨日動きすぎた件。
美容院の予定をこなすまではよかったが、買い物と料理をいつもより多くこなした点は、調子に乗っちゃってる!

次に暑さ。
なんでまたいきなり半袖でいられる気温なわけよ。と地球に突っ込みたい。

その次に寝不足。

毎度の事ながら、猫がお腹すいた、遊べと夜になると活動的になるので無視する事ができない。
眠りが深ければ起きないのだが、何かをひっくり返そうとする音が聞こえると、飛び起きてしまう。
(片付けができてないダメ飼い主)

猫との程よい距離感について、まだまだ模索中でいる。

午前も午後も眠くて仕方なく、ほぼ寝ている一日ができあがった。

唯一、整形外科のリハビリの予定が入っており、重い腰を上げて、行ってきた。
リハビリの先生は自分より若いのだが、世間話を振ってくれてちょっとしたお喋りが楽しかった。(普段人と会う機会が少ない分、嬉しさが一際)


明日は、ゴールデンウイークの幕開け。開幕早々に、夫とふたりで一泊二日の旅行に行く事にした。
場所は明日書こうと思う。

今からソワソワして、何を食べようか考えている。
早く、明日にならないかな。



お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?