見出し画像

2024.4.16 寝る事に専念

身体-1
心-2→-1

朝、夫を車で駅まで送る事を
サボってしまった。

なんだか、仕事を休んだ時のような
虚しい気持ち。

仕方なし、
今日はなるべく寝る事を目標にする。

ご飯を食べては寝て、甘いモノを食べ、コーヒーを飲み、また寝る。
途中、ゲームをする事を忘れない。
疲れて、また寝る。

体調が悪いとき、
私は寝るのが一番回復する。
寝られない事もあるのだが、
今日は寝られた。


相変わらず日内変動で夕方になると調子が良くなるので、歩いてスーパーに行く。

ちょっとでも歩く事ができたし、
夕飯もちゃんと作れた。

今日はもう充分。
休む事に全力を注げた。
noteもサクッと終わる事にする。


お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?