見出し画像

彼との恋がなかなか進まない時は

こんにちは、タロット占い なかけんと言います。

私は占いの他、ヨガを教えてるためヨガの先生の知り合いもいます。
先日、ヨガのインストラクター(女性)から占いの話が出たので
タロット占いました。

恋愛の相談でした。
タロットカードで王様のカードが出たので私から
「(女性の)あなたが王様のように彼を仕切ってもよいのでは?」
と話しました。
予想してなかったようで驚いた様子でした。

占いなのであくまで1つの提案ということで話しました。
彼に不満のある場合、あなたの方から仕切ってもよいと思います。
参考になさってください。

追伸1 こちらもおすすめ! 長続きする恋愛とは→

追伸2 婚活、恋活のためダイエットしたい方へ、やさしいヨガはこちら→


==================
タロット占い なかけん
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4


脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、音声 スタエフ配信
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)