見出し画像

「好きな人を1人に決めましょう!」(占い感想)

こんにちは 彼氏相性占い師 なかけんです。
コロ●前に占いの占い講座をしてました(⌒∇⌒)

画像1

先日、女性経営者の方の占いをしました(30代)。
「気になる男性が3人いる」とのことでした。

話をよく聞くとどの男性もとても素敵で
中途半端になってるとのことでした。

早速タロットカードを引きました。
================

私 「 このタロットカード見てください。星(の絵)がたくさんありますよね」

彼女 「はい」

私 「 星(の絵)が7つあり、その中で1つだけ大きな星があります。
    今の相談で言うとこのタロットカードのように3人の男性が星の
    みたいに輝いて見える。
    さらにタロットカードをよく見ると星の中で1つ大きく
    輝いてる、これはつまり、
    お付き合いしたい男性を1人に絞る、という意味だと
    思います」

彼女 「 なるほど」

私 「 1人に決められそうですか?」

彼女 「 そうですよね。いつまでも迷ってでもですよね」

私 「 ええ」

彼女 「 仕事ではすぐに決めるんですが、、」
    
私 「 だからこそすぐに決めた方がいいですよ。ご自分で経営
    されてるので急に忙しくなったりしたら仕事中心になると
    思います。今のうちがよいと思います」

彼女 「 そうですよね。1人に決めます」

こうして彼女は決めました。
今回相談された方は経営者でしたので忙しく時間の大切さが
よくわかってると思いました。

参考になさってください。

● こちらもおすすめ、好きな人が2人います→

● 1分恋愛アドバイスはこちら→

追伸 恋愛占いしてます(2022年)。「彼と付き合ってるかはっきりしない」、「彼の本音が知りたい」という方におすすめ。
タロット占いのため生年月日、誕生日は必要ないです。
お名前を聞くだけで大丈夫です。詳しくは→


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
森高千里ファン歴35年、マンガ「jojo」第5部好き
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)