見出し画像

「良い出会いがあります」 占い感想

こんにちは、彼氏相性占い なかけんです。
急に暑くなりました。
6月とはいえエアコン入れました。

あなたの住む所ではいかがですか?
熱中症にお気をつけください。

先日、ライブ配信をしました。
インターネットライブにて匿名の方から相談を受けて占いました。

その際に感想をいただいたので紹介します後ほど紹介します。

タイトルの出会いですがこの人は出会いおおいだろうという方に
お会いしたので紹介します。

私は前に大手スポーツクラブでヨガのインストラクターを
してました。

そのスポーツクラブに女性スタッフがいました。
おそらく30代と思いますが会員の方に話しかけまくってました。

当然ながらこの方が指導するプログラムは満員です。
プライベートでも結婚されてます。

仕事でも恋愛でも自分から話しかけていくことがいかに大事かが
わかります。

今、出会いに悩む方は趣味などいろんな交流会に参加してみては
いかがでしょうか?

おすすめです。

では占いの感想を紹介します。

タロットカード占いの感想

ある方は良い出会いがあるという結果が出ました。

自分から行動することで恋は進みます。

ライブの際にこの方は過去につらい恋愛体験があることを
話されてました。
それでも新しい出会いに向かうとのこと。

素晴らしいです(⌒∇⌒)
気持ちの切り替えが早い方は次の恋はうまくいきます。
参考になさってください。


● こちらもおすすめ、

● 占いに興味ある方はこちら→


ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
森高千里ファン歴35年、マンガ「jojo」第5部好き
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)