見出し画像

運命の人ってどんな感じ?

恋愛って
相手を通して
自分と向き合う行為だと思う

どんな相手を選ぶかで
その時の価値観や心の状態が出る

相手との向き合い方で
体調や隠れた願望が出てくる

最高の相手と巡り会っても
時間と共に価値観は変わるし
人により成長速度は違うから
合わなくなってくることもある

だけど運命の人というのは違う
不思議といろんな事がシンクロする
相手の感覚と同期する感じ
自分は経験していないのに相手の経験が
丸ごと自分の経験のように入ってくる

言葉や価値観の擦り合わせをしなくても
同期すれば全てが瞬時にわかる
すれ違いようが無いのです

ここまで書いてふと思ったのだけど
ストーカーになる人も
同じことを思うのだろうなぁ。

やっぱり言葉と行動で確認し合うことは
大切ですね。
そういえば察しの良すぎる私は多くの人に
運命の人と勘違いされてきました。
でも私自身が運命の人と思ったのは一人だけ。
さて?相手はどう思っているのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?