見出し画像

お尻に火がつく

先日のグループセッションで
メンターから言われたこと。

新規参入はどんどん増えている。
雨後の筍のごとく。
ずーっと売れないまま辞めていく人も多い。
2~3年後に売れたらいいな、独立できたらいいな、
なんて悠長なこと言ってたら無理よ。

そうなのか。

私は、今、会社員。
会社員としての収入があるからこそ
副業・ビジネスに挑戦できているわけだが

会社員としての収入があるからこそ
切羽詰まった感がない。
ある意味、のんびりしちゃってる。

危ない危ない。

さっさと行動して
さっさと売れるようにならねば。


お尻に火が付いた。
・・・と言っても、必死こいてやりまくる!というよりは、
早く理想の未来を叶えるためにやらなきゃ!という感じ。

おかげさまで、やらなきゃいけないと思ってたことに着手できた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?