見出し画像

2021年の思い

やはり世界は2面性だ、と実感した2020年。

表と裏。両面性があって成り立つもの。
出来事や命をむだにしないよう、前向きに。
チャンスをつかめる自分でいたいです☺️

皆様にとっても 幸多き1年になりますように🌿

------------------------------------------------
個人としては 最強にぶっ飛んだ1年でした。笑笑
あたまもこころも 揺さぶられ🙌
いくつも役割が舞い込んで、
自信を持たせてくれた人
器を広げてくれた人
わたしの可能性をたくさん見つけてもらいました。

勉強したいこと、まだまだある。
やりたいことも、たくさん。

勇気を出して踏み出したこと。
いままでは 主張したことなかったことも
やってみたら 意外とすんなり☺️

人生に失敗なんてない。ほんとその通り💡

2020年🌈
出会った方たちが最強すぎました🥺🥺
わたしの人生に登場して導いていただいた皆さま、
ご縁やお気持ちに 感謝でいっぱいです。
本当に ありがとうございました❤︎❤︎

2021年の思いとしては
また会いたいと思ってもらえる人になる
培った知識や技術が 誰かの助けになること
そこしか ありません🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?