見出し画像

Ginger Garden Aoyama

アフタヌーンティーって非日常感あって好き


日常的っぽいけど、特別な日って感じがして





一番ツボだったアフタヌーンティーはここで






画像1


入口がもう好き







画像2

なんと大好きなティファニーで朝食をがテーマだった。幸





画像3

ステキ









画像4

かわいいだけじゃなくて美味しかった



ティーにはいろんな効果があるフレーバーを垂らせるんだよ

画像5

左上






画像6

ジュエリーボックスみたいな見た目に、ティファニーブルーのスイーツたち


眼福




画像7

お洋服も合わせてブルーにした


けど圧倒的イエベ春、撃沈








このネックレスはハンドメイドだったの

かわいいんだ~~~数日で壊しちゃったけど。いつか直したい


画像8










次いつできるかな



画像9









追記

くまのアフタヌーンティーのために再訪



画像10

髪の色落ち具合が百点満点






画像11


相変わらずとってもかわいい。このティファニーブルー、いつどこで見ても気持ちが高まる



画像12

メニューはこんな感じ(ちゃっかりかわいいマグネットネイル)







画像13

エディブルフラワーが入ってたこのドリンク、美味しかった






画像14

このくま、

画像15

こうできる






画像16

かわいい空間にかわいい食べ物、自分もかわいくなった気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?