見出し画像

記事を紹介していただけました!

noteを始めて2ヶ月。
マガジン登録という機能を覚えたので、素敵な記事に出会う度にポチポチやってました。

勝手に、響くポイント一緒だなぁと思う方の記事は、怖いくらいスキを連打してしまってるかもしれません。恐怖心与えてたら、ごめんなさい。

そんな中、つのだこうじさんから私の記事をお返し?に紹介していただけました!こんなコメントまでつけていただけて、嬉しい。

プロフィールを拝見したら、お名前の柔らかさとは対極の「キャリア支援のエキスパート(頼れるキャリコン)」な方でした(笑)

意外にキャリコンとして色んなお仕事をやらせてもらってますので、「頼れるキャリコン」になるべく頑張ります!

記事はこちら⇩


つのださんは私のHPも御覧いただき、noteのアカウント名「みるふぃーゆ」と少しGAPがあった模様。それならば、動いている私もどうぞ見ていただければと思いまして、(お日にちは迫っておりますが)ちょこっと告知。

法人向けではありますが、2023年12月19日(火) 10:30~11:45 オンライン
私のキャリアデザイン研修を一部ご紹介するセミナー(無料)をやらせていただきます。ご興味ある方はお気軽にお申込みくださいませ。

個人(1対1)に提供しているプログラムも含んでおります。
現在は、個人向けには1対1でしかご提供できていないのですが、来年はワークショップもまた開催したいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?