見出し画像

花友をつくりたい!

ずっと思っているのですが、なかなか出来ません!
お互いの庭を行き来してあーだこーだ話たり、一緒に園芸店に行ったり、
素敵な庭を一緒に見に行ったりしてみたい!

近所の方には挨拶するのが精一杯です。(住んでる所は、都内ではありませんが)
だから「めろでぃー」さんのこの記事👇
とても羨ましいです!!

一度、素敵なお庭をお持ちのお宅を探しに自転車で回ったことがあります。
何軒が見つけたのですが、インターホンで呼び出すのも気が引けて…。

やっといい季節になってきましたし、
肩の力は抜きつつ、何か良い方法を考えてみます。


#10月これやる宣言





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?