見出し画像

幸せとは形じゃない。

2年前までは、どうして私ばかりこんなにも不幸なんだろう・・・っと思っていました。

当時の私の不幸は問題だらけだったけど、一番は小さな幸せに気づいていなかったから。

『幸せとは形じゃない。幸せとは気分』

成功と幸せは違うんです。
頑張って得られるのは「成功」
でも、頑張って夢を叶えてお金持ちになっても幸せじゃない人たくさんいますよね。

成功で得られるのは「達成感」
それも大切だけど、幸せは成功しなくても得られます。

だって、幸せはなるものではなく
「気づくもの」
「感じるもの」

幸せは気分の問題。
「あ〜♥幸せっ!」って声に出せば気分が変わる。

私は今、人生で一番幸せです♥
お気に入りの珈琲豆を買って、その香りを嗅いだ時。
早起きをして鳥の声、自然の空気を吸った時。
日本にいる家族から愛猫の動画が送られてきた時。

自分の身の回りには小さな幸せがたくさんあります。
その小さな幸せに気づくと気分も変わり、そして運気も変わって来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?