見出し画像

【パラサイトクレンズ1日目】さぁ、私の中の寄生虫たちよ、お逝きなさい!!

はじめまして!
通販暮らしのみるくちゃん🎀です!

パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)を開始するにあたり
記録を付けたくてnoteを始めました!
どうぞ宜しくお願いします♡

今日サプリが届き、意気揚々とnoteに向かっているいま
何故か謎のエラーや、PC自体が落ちる…という
プチ怪奇現象に見舞われています。

わたし結構スピリチュアルとか信じる方なので
早速パラサイト君たちの仕業か?!!!
と思ってちょっとビビってます。


パラサイトクレンズを始めるきっかけ

まずパラサイトクレンズとは…
数々のブログ等で詳しく丁寧に語られているので、ここでは割愛させて頂きます。(おい)

そして!
始めてみようと思ったきっかけがこちら。

・慢性的な扁桃炎(喉がどんどん弱くなってる)
・口内炎の多発(大学病院まで行ってた)
・胃腸の弱さ(常に下痢か便秘)
・カンジダを繰り返した(抗生物質も結構服用してた)
・全体的に身体が弱い(検査では異常なしの健康体)
・アレルギー(花粉、食物、日光、動物などなど)
・メンタルがお豆腐並(触ると崩れる絹です)
・依存体質で感情が荒波(そしてクソネガティブ)
・異常なほどラーメンが好き(麺ならなんでも好き)
・多少ダイエットもできたらいいな…てへ♡

ということで、
今まで数々の病院を転々とし、数々の薬を飲み、サプリメントや健康法とかも沢山試しました。けれど結果はイマイチで。

Google先生で検索しまくって考えた自分なりの答えは「腸内環境の悪化」が根本の原因ではないかと思ったわけです。

また続きは次回へ…。


Kroger Herbが届いた!!

お昼を済ませてのんびりしていると、
クレンズに必要なサプリメントが届きました!!
私が今回購入したのはこちら

どのくらい必要なのか分からないので2つ購入しました。

1回2錠を1日3回(計6錠)を食前に飲むらしいのですが…
今は食べたばっかりだし…さて、どうしましょう。


今夜は満月でスーパームーンの皆既月食

みんな満月の5日前とかに始めるらしいんだけど
なんだか今夜の満月最強そうで沢山卵生みそうじゃない???
それに次の満月まで待ったら春じゃなくて初夏だ!
よし、気にせず今日から飲んでやろう!!

という安易な気持ちで今日からスタートすることにしました。笑

わたし不規則な生活しているので
3錠×2回で飲もうと思います。


お味は草餅みたいで嫌いじゃない

カプセルなので風味程度ですが、
確かにハーブの香りがすごくてヨモギを感じます。

日本人には馴染み深い味なので、飲みにくさはないと思います!

粒も大きいのかもしれないけど、普段から輸入サプリメントを愛用している方なら「普通」です。


さて、今夜の月食を楽しんだら睡眠前にもう一度服用しようと思います。

初めてのnoteを見て下さり、ありがとうございました✨

それではまた次回も読んで頂けると嬉しいです♡
スキ、シェア、フォローも宜しくお願い致します(*^^*)

みるくでした👋

もし宜しければサポートをお願いします! とっても免疫力が漲り健康になります♡