見出し画像

【パラサイトクレンズ2日目】さぁ、私の中の寄生虫たちよ、お逝きなさい!!【初のダイオフ?!】

こんばんわ!みるくです!!

昨日は特に変わった様子もなく…
強いて言えばちょっと頭痛がするなぁ??
寝るときに腸がグルグル言ってるかな?程度ですね。
相変わらず便秘です!!

あとは、アラームに全く気が付かずにぐっっっっっすり寝てしまいました。
これは関係ないか?笑

さて昨日に引き続き、
パラサイトクレンズを始めよう!と
きっかけとなった体調不良についてお話します。

では続きです!

いちばん悩ましいのは繰り返す「口内炎」

口内炎とは何年もお付き合いしていました。(言い方)
なので原因が口内の環境や外的要因だけではない事は明らかだったので、胃腸の影響があってもおかしくないな!と自分の中で合点がいきました。

なのに何故??
病院って口内炎なら耳鼻咽喉科、口腔外科で、
口の中しか診てくれないのかしら?

私が腸内環境について調べて知ったのが腸内カンジダや、リーキーガットです。食事制限とか色々考えると、ラーメンに脳みそを支配された私にはどうもなんだか本気のチャレンジが出来なくて…。

意思がめちゃくちゃ弱いです。
口内炎ができる度に痛みに耐えたり、ひどい時は扁桃炎も併発して寝込む事を毎月のように繰り返しているのにも関わらず完全に頭やられてます。笑


パラサイトクレンズを知る

腸内環境やカンジダについて調べていると、
とうとうパラサイトクレンズに辿り着くわけです。

パラサイトクレンズに関する記事をたくさん読みあさって「これだぁ!!」と、ピーーーーーーーン!と来ちゃったんですよね。

先ほどお話したように意思も弱いし、ちょうどそのころメンタルも絶不調で、数年続く睡眠障害と、情緒不安定で最悪な時期でした。

…ところがパラサイトさんがいらっしゃると、そのような事もあるらしいじゃない???(単純)

だから全部パラサイトさんのせいにすることにしました。(ごめんなさい)

そして始める決心をしたのが冬の時期だったので、春を待ちわびることとなりました。

ん?昨日届いたということは…結構慌てて買ったんじゃないですか?
と思ったそこのあなた。正解です!!
まったくズボラなわたしはすぐ忘れちゃうし、思い出しても本当にクレンズやるの〜??って、クヨクヨ迷っていたんですよね…笑


実はいま絶賛扁桃腺爆発中。

いや、爆発はしてないですけど、
久々に連日微熱に悩まされ、あっという間に扁桃炎になり膿栓ができ、口内炎も5、6個できました。

自分にとっては結構よくある事なので驚きはしないし、人には見えない箇所だから誰にも分らないし、特に心配もされないけど、…実に辛いです。

ダイオフ…来たかっ?!

とうとう夕食前に来ました…。
まだ朝の2錠しか飲んでないのですが
胸の当たりがずっしり重い…。
気持ち悪いとはちょっと違うけど
なんか…ムカムカするというか…はぁぁぁ…。

特に食事制限もせず(できない)
ゆるゆるクレンズなので
夕食にパスタを食べたらムカムカ治りました。

え、やっぱり…パラサイトさんの仕業だった?笑

それからやっぱり眠くて眠くて…
朝も起きれなかったからかなり寝たはずなのに
さっき1時間ほど寝ちゃいました…
が、今(21:30)もとってもとっても眠いです…。

今回もnoteを見て下さり、ありがとうございました✨

また次回も読んで頂けると嬉しいです♡
スキ、シェア、フォローも宜しくお願い致します(*^^*)

みるくでした👋


もし宜しければサポートをお願いします! とっても免疫力が漲り健康になります♡