見出し画像

こんなもんだよ! で良くないかな?

Today's Fortune
ペンタクルの2bのカードからメッセージ
臨機応変に心配と疲れかな、人相手だもの自分の理想通りの流れに持って行くのって難しい時がほとんど、だって理不尽だらけじゃないか!
その中で、うまくやっているそこの君!すごいと思います。

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

イライラしている人を見ていると、ああ自分を見ているようで、行動やら考え方を改めよう!って気付かされる。自分を見ているようなその相手がドン引きレベルだった時にそれは起こりやすい。

自分自身を俯瞰してみているようなので、同時に自分にも引いた。あることに対しても少し優しく、ゆとりを持って感情のコントロールをしよう。

本当に望む世界(姿)とは何だろう

※連続投稿ならず!でしたが週末はこんな感じでしょう。あっはっは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?