⭕️ックスを好きな人を増やしたい

自己紹介では??ってツッコミ所なワードもさらっと書きましたが


そう、右葉曲折前 そして家中 後のリアルはポップでない事も多々あります。


なぜ、このnoteを立ち上げたのか


シンプルにいったら

○ックスを好き!楽しい!幸せ❤️

っていえる人が増えたら嬉しいなって

どこかにその思い書きたかったから

17歳の初体験した日

ただ 痛かった

右も左も分からず

ただ、同時の彼が好きだからしてみたい。

それだけだった で今

まさかな私が今いる。 笑

ただ、良いものだと聞いていたから

良いものって本当?って体験したい。

ただ、それだけで、40代まできたんだと思う。

で、今❤️楽しいし、好きだし、幸せになれるって実感しはじめたから

それをやっぱり伝えたくてなったんだと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?