大丈夫をより楽しい好きに

さらっと書いてあることの


レイプについて


今でも、何年たっても

身体がギュッ硬くなる。

書き出して、タップが進まなくなったが

やっぱり書きたいから書くぞ!


レイプされた

そのあと、私が一番最初にしたのは

当時の彼に会いにいって○ックスをしようとした事でした。

男性が怖くなって、嫌になって2度とできなくなるのがこわかったから

実は当時、わけあってセックスワーカーをしていました。要するに風俗嬢ってやつです。

えっ?風俗で働いてたなら平気じゃない?って思う方も多いかもしれませんが、私はショックと同時に悔しさと、情けなさが凄かった事を覚えています。


そう、こうゆう事を世の中から少なくするための業界で仕事をしていたから悔しかった。

そして、好きな人もしくはお金を、はらってくれている人への申し訳無さ

そして、仕事も彼とも関われなくなるかもという恐怖。

だから、泣かずにぐっと歯をくいしばって

暴力はギリ免れた、命はある。痛かったけど…悔しかかったけど、家にもかえれた、よかったんだ。

よかったんだと何度も言い聞かせた。


で、彼のとこにいって まだ男の人とできるか確認しにいった。


なんとかできた。ほっとした

大丈夫! 大丈夫!大丈夫!

何度も唱えた。 大丈夫だって

だから どうやったらするの楽しくなれるかな?って以前よりも探求しばしめたように今なら思います。

大丈夫より楽しい!好きになればいいだって




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?