素敵なS様とは

まずはS様にはMがいないと始まらないい。


で、S様に信頼がいる。


なぜならMは全てを委ねたいからだ。

ある方が 拘束されたら

不自由かとおもったら

自由だと思ったと言っていた。

なぜなら 任せきれた解放感があるからだ。

委ねれる良さ いや、ほんとにわかるこの感覚!

これぞMのもとめる至福かも 



S様とは何か
Mはどうあるのが幸せか

ある意味での
イイナリになりたい。イイナリにしてくれとかはメンタルでの拘束による


お任せ状態✨✨

ちなみに
縄などによる吊られるようなプレイは
やはり、キワキワの見極めをお任せする。命をまかせるギリギリ感がより臨場感があっておろしてもらった時のたすけてもらった✨感がたまらない。って感じだったような…と昔の記憶をたどって思いだしたりしていました。

お道具とか アイテムとかのまえに

在り方じゃないかな? ^ - ^

素敵なS様が沢山増えてくださったら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?