見出し画像

彼氏•夫へのプレゼントアイデア🎁💡5選

先日おねだりギフトのリストを公開したんだけど、
同じくらいあげるプレゼントも悩みませんか?

わたしは死ぬほど悩みます!!!!
基本は本人の欲しいものをあげたいんだけど、
なんでもいい〜とかサプライズのとき!困りません?

世の中にセンスの良いギフト屋さんや、サイトがなくないですか!?!?怒
(私が知らないだけ!?!?)

センスのある人たちは何をあげてるんじゃろか、、、
メンズのブランドが全然分からないんだけど…
わたしが今まであげたもの、あげたいものを列挙してみた!!
もうすぐクリスマス🎄だし!参考になるとうれしいなぁ🫶

ちなみにわたしの夫はカジュアル好きで、ハイブランドが似合わない!?(失礼)ので、
ハイブランドはあまりないです。
カジュアル系だけど、30代だし綺麗めに寄せたい系男子向け笑(なんだそれ)

4〜5万くらいで!!

①Caban ニット 

1番おすすめ!!!みんな大好きギャバンのニット!
着心地もさいこうなので、もらって嬉しくない人いないと思う。
わたしももちろん何枚も持っているが、クリスマスプレゼントであげたんだよね〜
ユニセックスなので身長ある人なら彼と兼用で使える!!!🤍
ベーシックカラーでも、ビビットカラーでも🙆‍♀️

パーカーもいいよねぇ🤍

わたしはネイビーのMあげた!🫶
お揃いで着たい🫶

②marni × ポーターコラボ

マルニってちょい若くない、、、?と思っていたけど、マルニとポーターのコラボがかわいい!
毎年でてるみたいだけど、カジュアル好きなメンズにはいいのでは??
わたしはミニバッグ探してると言われて、マルニとポーターコラボをあげました!!!

この形違いあげた!!もう少し小さいやつ!

③ヴァレクストラ 名刺入れ

彼が異動のタイミングで名刺入れをあげました!!
わたしはヴァレクストラではなくて、トッズをあげたんだけど、、、
ヴァレクストラの方が長く使えて良かったかもと思ってる、、、
彼はぜったいに知らないブランドだけど笑
THEハイブランドより素敵と思う…🤍


④トムウッド アクセサリー

レディースもメンズもトムウッドは間違いない!
うちの夫はアクセサリー似合わないので、トムウッドはハードル高いのですが笑
おしゃれ男子なら是非!!!
そしてお揃いにしたい!!!

⑤ボッテガ キーケース

やっぱり特別感だしたいから、ハイブランドがいい!!って方!!!
メンズのハイブランドならジルサンダー とボッテガは許せるんだけど(あんた誰?笑)
クリスマスプレゼントとかだとキーリングいいよねぇ(前も出したけど、お揃いにしたい)

やっぱりメンズのプレゼント難しすぎふ、、、!!!
おすすめあったら教えて欲しい!🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?