見出し画像

ちょっと特別なときに行きたいレストラン(東京)5選💫

付き合った記念日とか、昇格祝いとか、久しぶりのデートとかとか、
ちょっと美味しいもの食べに行きたいぞ🫶のときのレストランを紹介しまーす🙋‍♀️
(もちろんちょっと贅沢したい女子会でも🙆‍♀️)

おしゃれで、ややリーズナブルで、おいしかった!!という最高なレストランを🌟
是非、食べログで保存しておいてほしい!笑

ランチで行くのも最高です!!

①Kufuku 末広町

古民家風のレストランで、とっても素敵です🥰
ランチのコースもおすすめ!!
コース幅広くあるので予算に合わせて🙆‍♀️
お酒もおいしいそう!!🍷

最近行けてない、、、行きたい、、、💭


②brutoo 代々木上原

カウンターのおしゃれなレストラン!
とってもおいしかった!
コースとかはなさそう?でした、、、!
ご飯全部おいしかった✌️
最近デートしてなくない?って言って、夫と行ったらあたりだった💞

大体おしゃれなレストランはこういうお皿よね


このパンおいしすぎて泣いた


③TexturA 有楽町

これは前もnoteに書いたんだけど、付き合った記念日で行きました!
ちょっといぇいぇい系ではある。笑
(なにそれ)
ご飯が本当においしいー!


行った時のnote👇

④spicecafe 押上

はぁここも大好きなお店!
まさかのカレー屋さんなの!!!
え、こんなところにレストランある?なんだけど、グリーンに囲まれてて、さいこうな雰囲気!
コースがめちゃリーズナブルなの!!
え、いいんですか?と思うくらい💫
お酒好きなら、是非ペアリングしてほしい!!
(前はお茶のペアリングあったんだけど、なくなっちゃった?)

わたしは夫と結婚する前のデートや、友達と特別ディナーで何回か行ったことあるんだけど、
行くたびに、あーきょう最高な1日だったなと思えるレストランです☺️

おしゃれさ伝わるよね??💫


⑤36.5℃ kitchen  代々木上原

ここも代々木上原なんだけど、、、!!
こちらも!コースがリーズナブルで美味しかった!
おしゃれな人たち多め!


名物のリゾット!ぜったい食べてほしい


いじょーう!!!

デートでこの辺連れて行ってくれたら嬉しすぎるな🫶のところでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?