見出し画像

記念日は無理しても大事にしたい🕊💞


わたしは結婚するときに、記念日やイベントは一緒にちゃんとお祝いしよーねと言っていた!!!

わたしも彼もものすごくめんどくさがりやだし、記念日とか秒で忘れるタイプだから、
家族の約束事として入れたのです。

忙しかったりするとスルーしがちだし、記念日やイベントを祝わなくても特段何の問題もない。
だからこそ!ちゃんとしたいと思ってる!

インスタで出てくるような、プレートとかお花とかプレゼントとかは必要なく(くれるんだったら欲しいけど笑)、
どちらかがやるとなると負担にもなるので、
ちょっと贅沢して、ゆっくりと二人で会話する時間をとるのが目的。

携帯いじったり、テレビ見ながらとかではなく、今までのことを振り返ったり、今後どうしたいとかゆっくり話す時間はなかなか普段とれなかったりで贅沢な時間よね〜
無理やり取らないとできないので、記念日にはぜったいやろうねと言っています!
(少し無理して定時であがるとか、有給とるとか長い目でみるとそーゆーのすごく大事と思ってる)

先週末、付き合って2年が経ったので(結婚して3ヶ月)
ご飯にいきました〜
付き合って1年記念は同棲を開始した頃でばたばたすぎて、スルーしてしまった!
記念日は結婚記念日だけでよくない?と言われ、まー確かにとか思いながら、付き合った記念もやりたい!🤍
(実は日付は忘れてるので、5月という記憶レベル笑)

コース料理が、、、はぁ美味しかった🤍
行ってみたかったところ!

TexturA
03-6259-1144
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13232958/


胃もたれしない赤み肉!!笑笑
これほんとに美味しかった!!


キャリア迷子のわたしたちは、今後仕事どーする?
どこ目指すー?とか
副業興味あるけど、どーしたらいいんだろーねーとか
そんな話をしてました!

目標は副業何かはじめる!!!

わたしは7月から新しいちょっとした挑戦しまーす!どきどき!

妊活はそのあとだな〜
貴重な時間でした!🙌

こうやって毎月の楽しみがないと頑張れない人!
(特に頑張ってないけど笑)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?