見出し画像

やばい…怖いかも…ツインレイ男性から電話が来なかった件。彼が怖くて彼に会いたくない

結局、彼は電話をしてきませんでした。
は?って思うよねw

まじなんなんー


でも、なんか本当に怖かったかも…
電話が来るの…

自分の中の感情を制御できなくなりそうっていう感覚がワーッて、湧き上がってしまいました😥

「いや、また約束破るんだ???本当にあなたは口だけしか動かないね」

っていう気持ちがわーって湧き上がってしまって、、、
本当にツインレイ男性相手に制御できなくなる自分がいて怖い…🥺


もちろん許したい。。
でも、怒りの感情を持ってる💦

自由奔放にしている彼に、、
制御できないほどの怒りが込み上げてます😣💦

もう会いたくない

彼を通して制御できない自分を見たくない


あーこうしてサイレントになっていくのか…

今電話が来たら、取ってしまいそうな態度↓

「いまさらなに?」

「なんでこんなに時間かかったの?」

「もう話すことないよね?」

「とっととお金返してくれればいいんだよ」

みたいな結末しか見えてこない…😨

そんな対応をする自分が嫌だ😫💦
サイレントになりそう…めちゃ怖い…
いや、サイレントなんだけど😇

どうやら私にはまだ受容のエネルギーが足りないらしい、、


はー本当にツインレイってどうしてこうなんだろう…

なんか本当なら、

「うんうん大変だったね」

「大変なのわかるよ。お金は少しずつ返してくれればいいからね」

「私だけはあなたの味方だから、なんでも相談してね」


みたいな女神になりたかった…


貸したお金が70万円じゃなくて7000円だったら出来たんだろうなぁ…


とりあえず自分に向き合って、どんな感情も受容していきます!


今日もありがとうございます🫶✨


2024/02/02

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?