見出し画像

未来視した*日本人としてのホコリ*これから大きく変わる予兆

今日もお疲れ様です!

この前久しぶりに未来視しました!!
私の場合の未来視って、、たまたま未来と波長が合う感じで、集合意識が変わった世界の波長を教えてもらいます。

コロナ前の未来視も、
「来年の今頃はここを通って帰っていないよ!」と教えてもらいました。

その時は本当に理由がわからずに、、会社クビになるんだぁと発狂しながら帰った記憶が笑。。
でも未来から見たら当たってました!


今回の未来視なんですが、、
とても感動しました!

「私たち日本人はできるんだ!日本人に生まれてきたホコリを大事にやってやるんだ」というフツフツとわく静かな期待を感じました!

その時は通勤途中だったのですが、、

え!こんなに集合意識が一瞬で変わったの?
ってビックリしました。。

今までの集合意識って、
「日本なんてオワコン。働きたくない。生きているだけで辛い」みたいなのが強くて。

私はけっこう集合意識にのまれていた😱
集合意識を自分だと思ってた…

それが、何かがあって

「日本人としての威厳」に火がつく🔥

日本が世界を引っ張っていくかのような、
キラキラした集合意識にアクセスしました🤩

きっとここから大きく変わっていきます✨
何があるかはわからないけど、(コロナの時もわからなかった)私はこの集合意識をみちしるべに進みたい!
 

今日もいつもありがとうございます!
集合意識が変わればもっと生きやすくなる✨


2024/02/23

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?