見出し画像

最終試練統合失敗?*彼とツインレイを辞める日*トリプルレイとの出会いを許可する


久しぶに行ってきました占い師さん。。

◼︎今回手放せた執着

・現実世界のお金の貸し借りは幻だと腑に落とし、自分の執着に向き合う

・子供が欲しいというのは後付けの願望にしか過ぎなくて、本当は自分をスターシードとして輝かせていくことがしたい(年齢も制限も超越した存在になる)

・彼は1/8の人にしか過ぎないツインフレーム。私がアセンションすればまたそこでまた別のツインフレームに出会える。その人をトリプルレイとかマルチレイとか言われたりする。
トリプルと結ばれたら、ツインレイは頭から離れる。

--------------------

私が彼と終わらせる決心がついたやり取りを書いておきます。

私「それで、、
なんか最近人を好きになっちゃって、、
今まで恋愛の周波数を手放してたから全然なかったんですけど。。

最近人を好きになるのが増えたのって、
恋愛の周波数が手放せてないことなのか、
お試しなのかどっちでしょうか…?」

占い師さん
「!
そろそろトリプルに出会うかもね。
彼はツインフレームだから、彼がアセンションを拒否したら、あなただけアセンションして、その先の次元で知り合うツインフレームとパートナーシップを組むの。


魂って8つにも4つにもわかれている。
上からツインレイ、ツインソウル、
ツインフレームなんだけど、、
彼は7人ぐらいいるうちの1人で、

普通はツインフレームであるあなたがアセンションしたら、上がってくるんだけど拒否もできるの。

だから、そこも自分軸に一致して
自分のことだけをすすめればいい。

自分軸でアセンションしていって、
その先でパートナーに出会う」



「え?トリプルに出会ったら、
彼のことって頭から離れますか?」

占い師さん
「離れる!」


「!!!!!」

そうだったのかぁ…

この占い師さんは本質を教えてくれてる気がする。

そろそろトリプルに出会う。
そうなのかもしれない。

彼はアセンションしない選択を選んでて、
私の執着の波動を浮き上がらせるだけの鏡の役割。


それなら今まで本当にありがとう。

それでも、私はやっぱりアセンションもするし、

その先でパートナーシップを築きたい!

だから、

今日限りでツインレイを彼と思うことは終わらせる

ツインフレームだった彼、
これから新しいツインフレームとの
可能性を探す私

にシフトします✨


というわけで、
Miko*ツインレイ統合記のnoteは、

最終章は

ツインフレームを
ツインレイだと勘違いし、
そのツインフレームがアセンションしなさそうだったので、
次のパートナー(残りのツインフレーム)へ
移行していく

流れになりました🙇‍♀️


やっとツインレイから解放される😭✨


キュンときたお相手との間にご縁があったら、
その方に向かいます😊✨

これも流れに任せます😙


最後に彼へ一言
--------------------
あなたと出会えたからこんなに変われました😊
そしてこれからもずっと変わらず大好きです。

でも、私は地球での魂のパートナーシップを築くことに挑戦します。
だから、応援してください。

私もあなたのステージで、
あなたが豊かなパートナーシップを築けることを応援します😊

楽しい思い出は思い出すと涙が出ちゃうけど、
もう5次元の世界に移行しているので、
そこで出会える人はお互いにぴったりな人なはずです☺️

まだ私が新しいパートナーに出会うまでの間、
あなたは、
しばらく頭の住人なのかもしれないけど、

新しいパートナーに出会えたら、
少しずつ思い出に変えていけるみたい。

こんなに長い間、
片想いしてたことは初めてでした。

私はもう進むね。

そして私へ!

もし彼が現れたとしても右往左往するな!!
自分にふさわしいパートナーと
結ばれる道を選ぶ!

どうか今日の決心を忘れないでください。


もう次のパートナー探していいんだ。

迷いのツインフレームの道:終幕
------------------------

最近大きな愛みたいなエネルギーを感じているから、その人と出会うのかな?☺️

めちゃくちゃ楽しみです🥰

今日の今日までとことん執着してた私にも意味があったはず!!!


次のノートのタイトル何にしよw

みんなが愛と調和のご次元に移行していけますように!

いつも本当にありがとうございます😊

彼からもらった指輪も外そw

2024/05/08 ←決心の日❤️‍🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?