見出し画像

ツインレイ統合まであと少し?*最近のやりとり*女性性を極めていく

お久しぶりです。

ツインレイってライバルになりがちです笑
同じエゴと同じエゴをぶつけたら喧嘩になる。
喧嘩もしがちらしい笑。

それで私もやっぱりずっと許せない!!!と思っていたし、ここから一歩も動いてやるもんかって、
戦闘体制MAXって感じだったんですが…


でも、そんなんじゃいけないことは、わかってました。


「受容力」、「包容力」、「傾聴力」が必要なのは薄々わかっていました…


でも、どうしてもこのエゴを手放せなかった。
手放せなかったエゴ↓

「比較」、「競争」、「悪意」、
「優越感」


だからね、宇宙からのお知らせ😂
私が所属している仲間内ないで、、

「私が嫌いと伝わってくる」、
「シカトされる」

この2つが2人の人から起きました😂💦


結構シカトはきつかったなぁ…
みんなの前で無視!

「え?こども…??」

って最初は憤慨したけど、、


「あ。このままじゃいけないんだぁ」っていう腑に落ち…

この人も私の鏡なんだ🪞

そこで見ていたYouTubeから

「私たちって今まで男性として生きてきたんですよ」

あ!それだぁ〜😂😂😂
私の外せないエゴって男性性じゃんw

「これからは女性の時代です」

そっかぁ。私もまだまだ女性性伸ばしていく学びがあるんだぁ…と。。😂😂😂


今の課題は、女性としてのしなやかさです💪

受容し、包容し、認め、相手を立てる

相手を立てるのってなんかすごく苦手でした😭
でも、相手を立てても、全然自分ってすり減らないんですね😂


そして最近のツインレイの彼からは、

2/22の彼のお給料日に30万円の返金がありました!✨

返金が遅いことへの謝罪と振り込んだというLINEも入ってました。

私からは素直に感謝を伝えるLINEを送って、
2/22にやりとりを終わらせてあります。

お金を貸した方がお礼を言い、
お金を返す側が謝るw😇

なんか違うよーっwww


今ってツインレイからじゃなくて周りの人から学ぶことも多いなって思います!

これからは受容、傾聴、愛の気持ちを持って周りの人に接していきます💪✨

いつもありがとうございます😊🫶


2024/03/06

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?