見出し画像

ツインレイ統合諦めなくていい*協力者にまた引き上げてもらう*それは愛からの行動ですか?


もうダメだった、、
何がサイレントはずっと続かないだよ
もう全然希望の光すら見えてこないじゃんって


ずっと思ってました。


そう。
そう思っていることにすら気づかなかったし、、
自分でツインレイ統合を諦めるルートを選んでいるのも気づきませんでした…

潜在意識がただ夢を叶えてくれていただけだった。
「ツインレイ統合を諦める」という願いを。。


今日また占い師さんに「ツインレイ統合を諦める報告」をしに行きました…


こうこうこうで、、諦めようと思います…

これからどうしていけばいいですかね?

「統合を諦めるだなんてとんでもない!!!」


!!!!????
え。みんな賛成してたよ諦めることを。

なんで…????
諦めるって、執着を手放すってことじゃなかったの…?


「あのね、送った連絡は不安からのものなの。
だから、不安が返ってくるだけなの。


このままいくと、
金の切れ目は縁の切れ目のカルマメイトになるよ。


お金を返してもらったらおしまい、
そういえ関係になるか、試されているの?

最終試練なの。


この状況でも無償の愛を選べますか?って聞かれている。」


「え。そんなこと言う人誰もいなかったです…。

みんなから、いかに愛されていないか、
いかにひどい人間なのかを
教えてもらって、それはそうだなって思っていました…」

「みんなは眠っているからね。

ツインレイと統合するって、釈迦やイエスと同じことをする必要があるの」


そっかぁ…と納得…。。

「まだ軌道修正できる!


不安から連絡してしまったことを謝罪して、
あなたにもきっと事情があるのよね。

だから、無理しないペースでお金を返してくれたら嬉しい。

信じてます」

って連絡すればいいと思う。


と言われました😭



意識を向けたものが現実化する


でも、意識のむけ先が不安や恐れだった…


ただ、お相手のことを愛から来た感情で
信じていれば、

きっとお金を返せないことも愛の延長線上にある、

ただの出来事にしかすぎなかったんだろう…。。


良いも悪いもない。

すごくフラットな観点…


とりあえず、謝罪ラインしました。

不安から連絡してしまったこと、

きっと話せない事情もあるということ、

信じています。とだけ…


もう自作自演のかわいそうな私はやめにします…
また目を覚まして愛の領域だけで生きていきます。

また何度だって立ち上がればいいよね。

愛の領域で生きていけますように!



ツインレイの試験って、
墨汁という世界に垂らされた水のようなもので、

普通の人のアドバイスを聞くと、
堕ちていってしまう…
墨汁に染まっていってしまう。。

だから、愛からの行動なのかを何度も自分に問い続ける…

それでも墨汁になってしまった自分からの行動は
不安からの行動でしかない…

何度も墨汁なりながらも、自分を水に戻していく…

そういう試練なのかなって…


今日の感覚をずっと覚えていけますように!

またこの澄んだお水に戻れますように🙇‍♀️


今日もいつもありがとうございます🙇‍♀️

2024/02/08

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?