見出し画像

たぴ岡という生き物。

これからはnoteでも活動していこうということで、まず自己紹介から始めようと思います!

たぴ岡と申します。一次創作をして生きています。Twitterや様々な小説投稿サイトにも生息しております。

主に創作したものの投稿を予定しています。日記とか何らかのレビューとかもしたいですね。
ゆくゆくは過去の作品もまとめられたらいいな、と思っていますが……思っているだけです。

以下は私の生息するサイトのリンクです🔗

1.Twitter
https://mobile.twitter.com/milk_tea_oka/with_replies

2.カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/milk_tea_oka

3.ノベルアップ+
https://novelup.plus/my/profile

4.pixiv
https://www.pixiv.net/users/67750337

5.prologue
https://prologue-nola.com/users/EPEV9z6hAUVp7dyUHlrNi8adutr1

6.お題箱
https://odaibako.net/u/milk_tea_oka

7.短歌投稿サイト うたたね
https://utatane-tanka.net/?cat=1238

更新が早い順、作品が多い順になっていると思います。こちらの早見表的な感じでプロフカードもあります。↓

8.プロフカードhttps://profcard.info/u/wvEEBdsOUCcIkAOTi5xZuIldUTD3

まだまだ慣れないことばかりで、更新が途絶えたり、途中諦めたりするかもしれませんが、がんばりますので……。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?