見出し画像

人生の岐路 At a crossroads

私は12年間勤めた職場を2023年6月末で退職しました。
理由はいくつかあったけど、一番は「好きなこと」をしたいから!
でも辞めると決めるまでには3年かかりました…。
何故かと言うと、これまで積み上げてきた実績や安定した収入を手離す勇気がなかなか持てなかったからです。
「安定」こそが幸せであり、有意義な日々を送れるもの…と考えがちで、私もその「安定」の上で時間に縛られながら忙しく、ただただ突っ走る毎日を過ごして来ました。

でも、身体は正直で……
身体を使う仕事だったのであちこちガタがきてしまい、もう限界を感じるようになりました。
そんなこともあって、3年目にしてやっと仕事を辞める決心がつきました!

そこからはもう「好きなこと」への執着心が増し、新たな人生のリスタートへ気持ちが加速していきました。
これが私にとっての「人生の岐路」です。
まだ始めたばかりでなかなか厳しい状況下でもありますが、自分なりに少しずつでも形にしていき、ここから実績を積み上げて趣味や好きをリアルにしていきたいと思っています!

私の趣味はファッションです。
特にUSA🇺🇸古着が好きで収集していました。
それを今回仕事にできたらと考え(メルカリやラクマでは着なくなった古着を販売していましたが)、baseで古着shopを本格的に始めることにしました!

USA直輸入、USA製の古着を多数とり揃えていきます。
ちょっとでも気になったり、興味がある方は是非、覗いてみて下さいね!
ショップ名は「人生の岐路」をテーマにした
At a crossroadsです!
宜しくお願い致します!

🔗ps://crossroads.49.fashionstore.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?