見出し画像

田舎サイコー!!

今日は休みだったので11時に起きてヨガをやってみました
軽めの運動を入れると気持ちいいです

町の昔からあるカフェでランチをしてきました
お魚定食でした

そのまま山へドライブへ
水源の方まできてます

ものすごく爽やかな空気感で窓を開けて風を感じながら運転しました!

今日はくもりで今雨が降ってきました

大きな木の下に車を停めて車内でゴロゴロしてます

誰もいない笑
木の葉っぱがゆらゆらしているのが見えて気持ち良いです

普段はダンスやスポーツで動く仕事をしているので休みや家ではひとりでゆったりとしたい派です

しかも田舎大好きなのでこの自然の流れのままにゆっくりした空気を吸いに吸いまくって笑元気をもらっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?