見出し画像

はじめまして!

noteの使い方をわからないままですがこれから日常の色々なことを綴っていこうかなーとおもいます

ワクワクしていただいたり、誰かの心に響くようなものになったらいいなと思います🤍

熊本の田舎生まれ、関西圏に12年間在住しました好きなことはアクロバット、ダンスは見るのもするのも好きです
プロスポーツチームの専属チアリーダーをさせていただいた経験もあります✨

今はまだ道の途中で思うような体の動かし方に到達していませんが、体の表現や動きで人を楽しませることを目標にしてます

また、これまでの経験を生かして次の世代の子ども達に体を動かす楽しさを教えていきたい気持ちもいつの頃からか揺るぎなくあります

他には美容も好きです
ヘアをパフォーマンスごとに変えたりケアを毎日頑張ってます👍
コスメも質感や肌に合うものをこだわって使っています

日常を書くだけですがこれまでの経験や考え方など書いていきますのでよかったらご覧ください😊

#ダンス #表現 #アクロバット #美容 #チア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?